Count ==> 07086


■-定例帰宅スレ
++ たかちん      (中学生)…47回       

多分一番だろうな〜と思いつつ、やはり一番ですね。

皆様お疲れ様でした。
R9〜R178餘部鉄橋〜床瀬そば〜神鍋と帰りました。

鳥取砂丘で歩き疲れたけど楽しかったです。
「す」にチャック全開を指摘されたのが結構思い出かも・・・。なってこった。
定例開催に際し、幹事さま本当にありがとう。
またヨロシクです。
次回の幹事さん、楽しみにしています。
..2011/ 5/ 8 16:31:31(日) [1254]

++ すあま    (大学生)…72回   
にばんでーす。
ただいま帰りました。
今回もぐっだぐだでしたが
そして10分ほどちこくしましたが
ご参加いただいた皆様ありがとうです。
また是非〜。

たかちんさん>
写真を先にとっとけばよかったとおもっとります、
残念。

来月幹事はずみさんです。
よろしくおねがいしまーす。
..2011/ 5/ 8 17:04:19(日) [1255]
++ すあま    (大学生)…73回   
おかくらさん>
うふふ、ようこそこちらの世界へ。
また来月〜。
..2011/ 5/ 8 17:05:16(日) [1256]
++ ズミ    (高校生)…53回   
さんばんでーす。

半年以上振りのツーリングでバイクが怖いったらありゃしない。
最後の方は慣れましたが。
大勢で歩く砂丘はなかなか楽しかったです。

次回は三重の旅の予定
..2011/ 5/ 8 18:50:34(日) [1257]
++ ざこやん    (小学校高学年)…23回   
う〜む、帰宅は三番・カキコは四番どす。

いや〜久しぶりにおもろ〜でした。
すあま幹事お疲れ&感謝!!

今日一緒に遊んでいただいた皆様、ありがよやんした。

只今命の水。2本目〜
..2011/ 5/ 8 19:00:18(日) [1258]
++ キム兄    (幼稚園生)…2回   
ごばぁ〜んお疲れ様でぇ〜す無事に帰ってます。
次回も参加します。
..2011/ 5/ 8 19:34:34(日) [1260]
++ まったり屋    (大学生)…87回   
幹事さん&参加者の皆さんお疲れ様でした♪
みんなで歩く砂丘は楽しかったです。

帰りはズミさんを見つけて金魚のフンの如くついて行くと嫌がられたのかブーンと走りだして置いてけぼりを喰らいました。
休憩で寄った海鮮せんべい但馬でひとり寂しく食べたせんべいはいつもよりしょっぱかった…

な、泣いてなんかないぞっ!

(一部フィクションです)
..2011/ 5/ 8 19:38:31(日) [1261] [携帯]
++ 青汁    (中学生)…32回   
ただいま〜
19時10分帰宅です。何番やろ?

今日はよ〜け走りました♪
海鮮丼もうまかったし砂丘も面白かった♪
すあまちゃんありがとうございました〜

帰りは最後まで悩みつつ…9号⇒北近畿豊岡道で。
やっぱり眠かった〜
その他のルートの皆様はすんなり帰れたのでしょーか?
とにもかくにもお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よければまた遊んでやってくださいましm(_ _)m
..2011/ 5/ 8 19:39:59(日) [1262]
++ ズミ    (高校生)…54回   
背後に不気味なバイクがへばりついていたので振り切りました。
嘘です。
前を走る車にイラっとして抜いたら後ろの不気味なバイクは付いてこなかったのです。
それがまっちゃんだったなんて!
知ってたけど。

同じくR9→北近畿でした。
その後、篠山→r12で。
ところどころ遅い車に捕まった以外は順調やったよ>汁
..2011/ 5/ 8 20:01:59(日) [1263]
++ 鈴猫    (小学校中学年)…15回   
みなさんお疲れ様でした。幹事のすあまさんご苦労様でした。

早朝の町内行事が早く終わったためドタ参させていただきました。 しかも早退しました。すみませんでした。

それにしても姫路〜鳥取が2時間で帰れるとは、世の中便利になったものです。以前は戸倉峠経由で3時間はかかっていたと思います。

次回もよろしくお願いします。
..2011/ 5/ 8 20:07:04(日) [1264]
++ しゅりけん    (小学校中学年)…10回   
その戸倉峠経由でぐる〜っと帰ってきました
県道8、己の運転のショボさを痛感できるいい道でした…(泣)
本日の走行473`程
久々に走った感ありました
凄く楽しかったです
みなさんありがとうございましたぁ
..2011/ 5/ 8 20:21:25(日) [1265] [携帯]
++ あっきぃ    (幼稚園生)…4回   
無事帰宅しました〜
すあまさん幹事ありかとうございました。
今日は良い運動になりました(^-^)
明日、筋肉痛でるかな…
よっちさん、のんさん本日も最後まで先導ありがとうございました。
革パンが汗でへばりついて自力で脱げずオカンが引っ張ってやっと脱げました(+_+)
..2011/ 5/ 8 20:24:08(日) [1266]
++ ざこやん    (小学校高学年)…24回   
>しゅりけんさん
同じルートやったのに・・・??
途中ではぐれて追いかけたけど、会いませんでしたな〜。
..2011/ 5/ 8 21:02:24(日) [1267]
++ よっち    (小学校中学年)…18回   
最終組、下道行脚の末阪神高速のみ使って飯食ってのん共々只今無事に帰宅しました。
今日は天気も良くてツーリング日和で良かったです♪
今日遊んで下さった皆様Thanks!
また遊んでやってくださいな。
本日の走行500.8km
久々に500超えたな。
..2011/ 5/ 8 21:33:10(日) [1268]
++ しゅりけん    (小学校中学年)…11回   
ざこやんさん
私もちょこちょこ休憩入れてお会いできるかと思ってましたが…
R29で待っていただいてたのに、すみませんでした

R29→県8→R427→R175→第二神明経由で帰りました☆
..2011/ 5/ 8 21:44:15(日) [1269] [携帯]
++ 木のやす    (中学生)…46回   
幹事さまお世話になりましたメンバーの
皆さんお疲れさまでした。
世話ものが有りましてお先に失礼を
しまして申し訳ないです。

今回も楽しいツーリングでみんないい顔してたよ
次回も楽しみです。
..2011/ 5/ 9 07:55:28(月) [1270]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom