Count ==> 05933


■-11月定例
++ 謎マン             

11月定例ツーリングの案内です。

11/13にススキと紅葉を見に行きますよ。

こちら
..2016/11/ 3 19:22:45(木) [3655]

++ 謎マン    (社長)…415回   
明日の降水確率はゼロ%。
ツーリング日和です。

決行します。
..2016/11/12 18:10:06(土) [3659]
++ 風(プー)    (平社員)…147回   
了解です。
..2016/11/12 19:29:08(土) [3660]
++ 風(プー)    (平社員)…148回   
只今、帰宅しました。
本日ご参加の皆さんありがとうございました。
途中の道は大変でしたが、楽しい1日でした。
次回はサンタ?も宜しくお願いします。
..2016/11/13 18:24:29(日) [3661]
++ のり    (大学院生)…107回   
先ほど帰宅しました。宝塚TN15km渋滞はさすがに疲れました。暖かくて楽しい1日でした。幹事さん参加の皆さんお疲れ様でした。また遊んで下さいm(__)m
..2016/11/13 18:38:26(日) [3662]
++ たでぃ    (社長)…281回   
風呂入ってビールから日本酒まで逝ってます♪
幹事お疲れ様♪
..2016/11/13 19:05:54(日) [3663]
++ とし    (小学校中学年)…10回   
だいぶ前に帰宅。
ビール飲んで、飯食って、日本酒。
嫌いなもの:落ち葉、苔、砂利、湧き水、渋滞。
そんなに走っていないのに充実してます♪
皆様ありがとうございました。
..2016/11/13 19:37:03(日) [3664]
++ にしの    (社長)…298回   
19時過ぎに帰宅しております。次回はいよいよサンタさん みなさまお疲れ様でした☆
..2016/11/13 20:21:25(日) [3665]
++ かん    (小学校高学年)…23回   
6時20分ぐらいに無事帰宅しました。
暖かくいい天気で楽しい1日でした。
遊んでくれた皆様有難うございました。
中国道の渋滞とドロドロの道疲れました。
本日の走行距離390`
..2016/11/13 20:28:08(日) [3666]
++ まーぼー    (小学校中学年)…18回   
軽く洗車して帰宅しました。
今からビールを飲んで爆睡します。
幹事さん、皆さんお疲れ様でした。
..2016/11/13 20:49:24(日) [3667]
++ 謎マン       
6時半ごろ帰宅です。

本日のルート、実はだいたい想定通りでした。
というよりも、当初思っていたよりずっとマシだったり。
..2016/11/13 21:07:26(日) [3668]
++ ダイナマン    (小学校高学年)…22回   
だいぶと前に無事帰宅しました。
苔の生えた道と渋滞は苦手ですが、毎度ながら楽し一日を過ごせました 幹事さんありがとうございました😊
ゆっくり皆さん休んでくださいね〜
..2016/11/13 22:12:24(日) [3669]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom