Count ==> 04988


■-3月定例
++ 謎マン             

3月の定例ツーリングの予定が上がりました。

こちら
..2017/ 2/20 20:21:31(月) [3710]

++ にしの    (社長)…306回   
私事ですみません・・・3月9日の夕方頃までに参加者ゼロの場合は中止とします。 申し訳ありませんが 別の予定も組めるなら組みたいので よろしくお願いしますm(__)m
..2017/ 2/27 00:58:32(月) [3711]
++ にしの    (社長)…307回   
申し訳ありません。ルート見直しまして 甘めに設定した出発時刻はちょっと厳しいので 出発時間30分繰り上げます。よろしくお願いします。
..2017/ 3/ 8 18:10:08(水) [3712]
++ にしの    (社長)…308回   
明日は決行いたします。
時間間違えないようお願いします(>_<)
..2017/ 3/11 17:01:58(土) [3713]
++ こしば    (小学校中学年)…14回   
こしばでございます。
明日はよろしくお願いします。
..2017/ 3/11 20:26:41(土) [3714]
++ 風(プー)    (課長)…155回   
無事に帰宅し、シャワー浴びて飲んでます。
本日はありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。
..2017/ 3/12 18:18:22(日) [3715]
++ のり    (大学院生)…112回   
先ほど帰宅です。幹事さん本日参加の皆さんそしてお見送りの方もまた遊んで下さい(^-^)v
..2017/ 3/12 18:23:44(日) [3716]
++ ダイナマン    (小学校高学年)…26回   
本日は天気も良くツーリング日和で良かったですね〜
幹事の西野君お疲れ様でした😁
次回も皆さん遊んで下さいね〜よろしく👍
..2017/ 3/12 18:45:06(日) [3717]
++ にしの    (社長)…309回   
6時頃帰宅です。今日は大勢集まってもらってありがとうございました。次回もよろしくお願いすいます。キシモト揚げパンが あんなに気に入られるとは(^^)
また和歌山行く際は寄りましょう!!
たでぃさん 先導のフォローありがとうございました☆
..2017/ 3/12 18:57:18(日) [3718]
++ あ〜くん    (小学校中学年)…13回   
5時20分に帰宅しました。皆さんお疲れ様でした。
..2017/ 3/12 19:09:58(日) [3719]
++ たでぃ    (社長)…283回   
お疲れ様でした。風呂入ってビール飲んでもうへべれけに過ごしております。
幹事お疲れ様でした

本日遊んで頂いた皆様また遊んでください
..2017/ 3/12 19:10:43(日) [3720]
++ たでぃ    (社長)…284回   
帰りに湾岸線でGTRと遊んだんだけどあのGTRリミッターがなかったよ
..2017/ 3/12 19:12:48(日) [3721]
++ こしば    (小学校中学年)…15回   
寄り道して今帰宅。
幹事様、皆様本日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
..2017/ 3/12 19:44:36(日) [3722]
++ かん    (小学校高学年)…24回   
5時ごろ帰宅しました。
参加された皆様お疲れ様でした。
また遊んでください

本日の走行距離230`
..2017/ 3/12 20:21:26(日) [3723]
++ まーぼー    (小学校中学年)…19回   
無事に帰宅しました。幹事のにしの君、皆様お疲れ様でした。
ラーメンも揚げパンも美味しかったです。特に揚げパン最高でした!
また宜しくお願いします。
..2017/ 3/12 20:29:32(日) [3724]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom