Count ==> 05933


■-5月定例
++ 謎マン             

明日21日は、5月定例ツーリングの日。

天気予報は大丈夫そうです。
決行しますよ。
..2017/ 5/20 17:10:59(土) [3753]

++ 青汁    (高校生)…69回   
お久です。まだ滋賀は無理そなんで断念。
皆様美味いもん食ってきてくださいませ〜
..2017/ 5/20 19:31:24(土) [3754]
++ 風(プー)    (課長)…160回   
お久しぶりです。
今回も不参加で残念です。
また参加してくださ〜 !(^^)!
..2017/ 5/20 20:47:48(土) [3755]
++ のり    (大学院生)…115回   
6時過ぎに無事帰宅です。今日は天気も良く楽しい1日でした。日頃のストレス少しは発散出来たと思います。遊んでくれた皆さん、幹事さんありがとうございました(^-^)v
..2017/ 5/21 18:54:33(日) [3756]
++ たでぃ    (社長)…291回   
お疲れ様でした♪ビール飲んでへべれけです。
幹事お疲れ様
..2017/ 5/21 19:16:02(日) [3757]
++ ダイナマン    (小学校高学年)…28回   
今日はお疲れ様でした 。幹事さんも走るコースを色々考えて頂いてありがとうございました。
こちらも、日頃のストレスを発散することができ良い1日でした👍
..2017/ 5/21 19:48:45(日) [3758]
++ かん    (小学校高学年)…26回   
6時過ぎに帰宅しました。
天気も農道の道もよく気持ちよかったです。
遊んでくれた皆様有難うございました。

本日の走行距離350`
..2017/ 5/21 20:18:37(日) [3759]
++ まーぼー    (小学校高学年)…21回   
只今、帰宅しました。
幹事さん、皆さんお疲れ様でした。
ツーリングあとの生ビール最高!
..2017/ 5/21 21:31:40(日) [3760]
++ しずぼー    (小学校中学年)…10回   
ご飯済ませて無事帰宅しました。
幹事さん、皆さん、お疲れ様でした。
ジャケットの選択間違え、ゆでダコになりましたが、元気に楽しく走れました!
どうもありがとうございました♪
..2017/ 5/21 21:36:47(日) [3761]
++ ryo    (大学生)…76回   
皆さんおつかれさまでした
今日も1日楽しく遊べました。
また次回楽しみにしてます!
..2017/ 5/21 23:07:23(日) [3762]
++ にしの    (社長)…316回   
今日も楽しく過ごせました ありがとうございました。幹事の謎さん お疲れ様でした。 次回も楽しみにしてます。
..2017/ 5/21 23:36:37(日) [3763]
++ ゆきねこ    (幼稚園生)…2回   
皆さん昨日はお疲れ様でした_(._.)_
風邪を引いてても、参加したくなるチームです。
参加出来るのが、とても嬉しいです🎵
毎月幹事さんも大変だろうと、思います。
来月も楽しみにしています。(^○^)
..2017/ 5/22 08:10:00(月) [3764]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom